ブランドレックス銀座
鑑定士 千藤
買取速報
鑑定士プロフィール
- 鑑定士
- ブランドレックス千藤
- ブランド査定歴
- 20年以上
長年、銀座を拠点にロレックス・高級時計・ブランド品の買取査定に携わってきました。
これまで数万点以上の査定経験をもとに、実際の買取現場の相場感や査定のリアルを分かりやすくお伝えしています。
多くの現場を経験する中で、莫大な広告費や一等地の家賃が「買取価格」を圧迫している現状に疑問を感じ、現在は固定費を極限まで削った『鑑定特化型オフィス』を運営しています。
削ったコストはすべて査定額に上乗せし、大手チェーンには真似できない「直通の最高値」をご提示します。
「まずは相場だけ知りたい」「売るか迷っている」という段階でのご相談も大歓迎です。
無理な勧誘は一切ございませんので、プロの視点が必要な際はお気軽にお声がけください。
査定現場のリアルを見る
実際に成立したブランド品の買取事例を公開しています。
ロレックスを中心に・時計・バック・ジュエリーなどの査定現場の価格感を知りたい方は参考にしてください。
査定のみのご相談も歓迎しています。
相談料・査定料が無料!
はじめての方でもお気軽にご連絡ください!


お電話でお問い合わせ
03-6361-1433

鑑定士からのコメント
店頭にてロレックスデイトジャスト69159Gを買取させて頂き ました。 。
金素材の時計は比較的柔らかいので少しの衝撃で深い傷がつきます
減額の対象になるので注意して確認します。
1.状態
傷
薄い線傷は確認できましたが、深い打痕等は有りませんでした。
2万円が査定ではマイナスになります。
深い傷や打痕がある場合は程度により5万円以上減額です。
ブレスレットの状態
査定で最も重要なポイントです。
ブレスレットは使用頻度によって垂れます。
真っすぐでしたので減額にはなりませんでした。
垂れが確認出来た場合は5万円はマイナス査定です。
刻印の状態
査定品の刻印画像です。 で、
金の純度を証明する刻印が本体とバックルにあります。
刻印がつぶれているとロレックスとして買取が出来ない場合がある
しっかり確認します。
全て綺麗に刻印されていました。
刻印が潰れていた場合は重量での査定になるので大きく減額対象に なります。
ロレックスの買取相場やリセール率を詳しく知りたい方は、以下の記事も参考になります。
ロレックス買取総合案内
ロレックスリセール率ランキングもご覧ください
デイトジャストの買取実績も参考になります。
まとめ
金の高騰により金素材を使用している時計の価値は上がっています 。 。 ます。
現在高騰している理由もウクライナやロシアの戦争がきっかけです
今後の世界情勢によっては一気に金の価格が暴落する危険性もあり
売却の際には是非当店へご相談くださいませ。
鑑定士:千藤