ルイヴィトンはなぜ人気?需要がある理由をプロが解説!
ルイヴィトンは長い歴史を持つブランドであり、
の人々に愛され続けています。
最近になって特に需要が高まっているのですが、
ページコンテンツ
1. デジタル戦略の強化
ルイヴィトンはデジタルマーケティングとEコマース(
特に、猛威をふるったコロナの影響で外出が自粛された際に、
2. 新しいデザインとコラボレーション
若い世代の消費者を引きつけるために、
ボレーションや限定コレクションを積極的にリリースしています。
これにより、ブランドの新鮮さを保ちつつ、
2017年夏に発表されたシュプリームコラボは話題性が特に高か
3. セレブリティやインフルエンサーとの連携
有名人や影響力のあるインフルエンサーとの連携によって、
ソーシャルメディア上での露出が増え、
これは特に若年層の需要を掘り起こす一因となっています。
現在は有名YouTuberが限定品を購入する動画などを投稿し
登録者数1000万人を超えるHIKAKINもルイヴィトン好き
4. グローバル経済の回復と高級品市場の成長
世界経済が徐々に回復し、
5. 限定品と希少性の追求
限定品や希少性のある製品を通じて、
人々は「持っているだけで特別感が味わえる」製品を求め、
まとめ
巧みな経営戦略で長い間人気があります。
ブランド離れが多い若年層をキャッチしている事で需要が高まって
限定物や希少性の高いアイテムも多く、
一方で流行遅れのデザインは、
鑑定歴10年の岡田です。査定についてのご相談はお任せください。
皆様からのご連絡お待ちしております。
相談料・査定料が無料!
はじめての方でもお気軽にご連絡ください!
お電話でお問い合わせ
0120-038-581