WILDSWANS(ワイルドスワンズ)は10年以上の歴史ある日本の革ブランドになります。

 

丈夫で長く使える財布が特に人気があります。

 

私も二つ折り財布のグランダーが好きで複数所有しています。

 

ブランドレックス 鑑定士

 

申し遅れましたが、ブランドレックス鑑定士の千藤と申します。

 

ワイルドスワンズは革ブランドの中でも比較的新しいブランドになりますが、長く愛用できることで大変人気があります。

 

また10年は使えると定評があります。

 

その理由としては上部なサドルアップにあります。

 

また厚みがあり使いこむことで色に深みが増します。

 

使いながら「革を育てる」といったアイテムになります。

 

購入したあとも何度でもメンテナンスが可能なのでずっと

 

面倒を見てくれます。

 

そんなワイルドスワンズは中古市場でも大変人気があり高い買取相場を保っています。

 

 

 

WILDSWANS(ワイルドスワンズ)の買取価格について

 

 

完品の新品は定価の6割で買取が可能です。

 

モデルによっては7割前後で買取相場になります。

 

※定価¥10,000以上のアイテムかつ別注アイテムは上記相場になります。※

 

とくに定番のWAVEやTONGUE、別注品は高値での売却が期待できます。

 

人気モデルの相場はここ数年は落ちることもありません。ここ最近はメディアにも取り上げられたこともあり相場は上昇傾向にあります。

こちらの長財布の場合の買取相場はなんと…

 

~370000円となります!

 

高い買取相場の理由としては人気があり入荷すれば即完売するアイテムだからです。

人気モデルは高く売却が可能となります。

 

ワイルドスワンズ バッグ3点

 

スフマートウェーバの買取相場

~940000円

 

サーキュロブリーフケースの買取相場

~55000円

 

ドラッカートートバッグの買取相場

~55000円

 

ワイルドスワンズのバッグは中古市場では数がとにかく少ない為高値で取引されています。

また収納力もありビジネスシーンからプライベート用と幅広い用途で使えることが人気があります。

 

ワイルドスワンズのクロコは高額買取が可能

 

 

 

クロコ WAVE

~100,000円

 

クロコ BYRNE

~76,000円

 

WAVEサドルプルアップ

 

~37000円

 

クロコダイル パーム ~31000円

 

バーン サドルアップ ~24000円

 

即売れの人気アイテムの場合は上記価格以上になることもあります。

とくに別注物などは定価以上になることもあります。

ワイルドスワズ中古買取相場

 

 

WALKERS KF-001チョコ 財布 茶 中古品 Aランク \29000
WALKERS KF-001財布 黒 中古品 Aランク \29000
WAVE 財布 中古品 Bランク \16000
ENO/イーノ/ウォレット/財布 中古品 Bランク \13000
TONGUE 財布 中古品 ABランク- \12000

 

 

ワイルドスワンズを高く売るには

 

 

新品の状態で売却するのが一番高いのですが、中古品でもしっかりメンテナンスを行えば高く買取も可能です。

 

中古品の場合は売却する前に以下の手入れをする事で買取価格も上昇します。

 

 

革のメンテナンスについて

レザーケアセットをご紹介致します。

下記画像の6点が手入れには必要となります。

 

 

ブラシでホコリなどを落とします。
テレンプで軽く汚れを落としてください。
次はライニガースプレーでテレンプで汚れを拭き取ります。

目立つ汚れがある場合はユニクリームを塗ってテレンプで拭き取ります。

そしてシュプリームクリーム塗って革にツヤをだします。
仕上げは、シュプリームプロテクトスプレーで完了です。
※スプレーやクリームの塗りすぎには注意下さい※

 

上記の手入れをすることで査定金額も高くなりますので、中品の場合は是非試してみて下さい。

 

もちろん、手入れしていない状態でも高値で売却は可能です。

 

まとめ

 

ブランドレックス 鑑定士

 

いかがでしたしょうか?

 

査定に関して詳しいことは千藤までご連絡いただけましたら詳しく説明させていただきます。

 

わたくし千藤がもっとも好きな革ブランドになりますので、どこよりも高く査定ができる自信がございます。

 

売却を検討されている方は是非お気軽にお問合せくださいませ。

 

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

 

詳しい買取価格についてはこちらをご覧ください!