シャネルの復刻トートは現在でも人気が高く需要のあるアイテムになります。
シャネル(CHANEL)は、1909年にフランスで創設したブランドです。

シャネルはさまざまなバッグを展開していますが、中でもここ最近注目されているのが
一旦廃盤になりましたが1996年に再販した「復刻トート」です。

 

そんな復刻トートの魅力を紹介していきます。

カラーバリエーションや、素材や中古販売価格や最新買取相場もご紹介します。
シャネルの復刻トートは人気のトートバッグです。
このバッグは一旦廃盤となりましたが、顧客からの要望が多く1996年に再販されました。
こういった理由から【復刻トート】と呼ばれています。

 

 

ブランドレックス 鑑定士

申し遅れましたがシャネルのことなら鑑定士千堂にお任せください。
今までの10000点以上の査定、鑑定実績のあるわたしがご紹介していきます。
為になるコンテンツになりますので、是非ご覧くださいませ。

 

バッグ全面に大きくココマークが、あり存在感があります。
物も多く入るので収納力抜群です。また大きなポケットもあるので機能的です。
サイズは、 横31cm × 縦24cm × 幅14cm、ショルダー 40cmになります。

 

 

シャネル 復刻トートキャビアスキン

キャビアスキントート

中古販売価格:~199,800円

平均買取相場:~120,000円

復刻トートのカラーと素材を紹介します。

シャネルのアイコンカラーの黒

シャネルと言えばやはりブラックですね。
そんなブラックの復刻トートは、シャネルらしさがありますね。
シックなイメージがありどんな格好にも合わせる事ができます。

ラムスキン黒

シャネル 復刻トート ラムスキン

中古販売価格:~108,000円

平均買取相場:~60,000円

 

復刻トート ベージュ

シャネル 復刻トート ベージュ

 

ベージュカラーの復刻トートは、エレガントな印象があります。
フォーマルなファッションにとても合わせやすく人気があります。

中古販売価格:~160,000円

平均買取相場:~80,000円

復刻トート ピンク

復刻トート ピンク

シャネルをかわいい雰囲気に仕上げたバッグになります。
とても女性らしくお出かけようにピッタリなバッグになります。
中々中古市場ではピンクを見ることはないので、人と被りたくない方にはお勧めです。

中古販売価格:~194,000円

平均買取相場:~90,000円

復刻トート レッド

復刻トート レッド

 

シャネルのレッドは、他のカラーと比べ存在感が強い印象です。、
シンプルなコーディネートの指し色として使うとお洒落ですね。

中古販売価格:~155,000円

平均買取相場:~90,000円

復刻トート ホワイト

復刻トート ホワイト

 

透明感のあるホワイトは、コーデをやさしい印象に仕上げてくれます。
夏とよく売れるアイテムです。ゴールドのチャックがとても上品な印象です。
普段の着こなしに少しエレガントな仕上げにしたいときはホワイトがいいですね。

中古販売価格:~135,000円

平均買取相場:~80,000円

復刻トートの素材について

シャネルの復刻トートは、傷の目立ちにくいキャビアスキンがほとんどです。
パテントや、ラムスキンなどもありますがオススメを紹介していきます。

1番人気はキャビアスキンです。

復刻トートで最も支持されているのがキャビアスキンです。
シャネル独自の素材です。
キャビアは傷を目立ちにくくし、汚れも拭き取ることができる万能品です。
エレガントかつ落ち着いた印象をあたえてくれます。

パテント素材も人気

シャネル パテント

 

パテントとは、カーフレザーを加工し光沢のある仕様した物です。
パテントはあまりお持ちの方もいないので人と違うファッションを好む方にお勧めです。
落ち着いたコーディネートに合わせやすいバッグになります。

ラムスキンはシャネルの定番です。

手触りのよいラムスキンは、人気があります。
形崩れしにくい素材なので、長く愛用するのにおすすめです。

いかがでしたでしょうか?

 

ブランドレックス 鑑定士

シャネルの復刻トートはファッションに取り入れやすく
ココマークが目立つ復刻トートは、シャネルの定番バッグです。

キャビアスキンをはじめ、ラムスキンや光沢のパテントなど、
素材ラインナップが豊富な点も魅力的です。
廃盤後に再販され現在も注目されているアイテムです。

そんなシャネルの復刻トートを当店では買取に力を入れています。
どんなご相談でもお受けいたしますので、ご確認くださいませ。

 

シャネルについて詳しい詳細はこちら!