ハリウッドスターやモデル、世界中の男女からも愛されるエルメス。

そのエルメスを代表するモデルと言えばバーキンではないでしょうか。

そのバーキンのコーディネートを紹介していきたいと思います。

 

バーキン コーディネート

 

私はバーキンが好きで仕事用と休日用に二つ持っています。

ここ最近ではメンズバーキンもトレンドですね。

そこで今回はお洒落に着こなしている人達をご紹介していきます。

ちなみに私はバーキン40の黒を愛用しています。

 

バーキン コーディネート

 

休日はこんな感じでレザーにバーキンを合わせてワイルドに着こなしてます。

資産価値の高いバーキンは今ではメンズでも大変人気があります。

メンズバーキンについてはこちらを参照ください。

 

バーキン コーディネート

 

こちらはケリーになりますが、全身白にブルーが冴えます。

高級感かつエレガントな印象をうけます。

 

バーキン コーディネート

グレーのコートに黒を合わせるところが上級者ですね。

指し色に赤のパンプスが全体のコーデを引き立ててます。

 

バーキン コーディネート

先程の全身白コーデの黒バージョンもやはり素敵ですね。

金具がシルバーなのがより上品に見えて素敵です。

ツイリーを巻くことで更にお洒落に見えます。

 

バーキン コーディネート

 

これはバーキン銀座スタイルですね。

銀座でバーキンを持っている方のスタイルはこのようなスタイルの方がほとんです。

さりげなく上品にバーキンを使用されていて素敵です。

 

バーキン コーディネート

ルージュ系のバーキンは夏のシンプルコーデには活躍しますね。

さりげなく取り入れることで上品コーデになります。

 

バーキン コーディネート

 

やはりゴールのバーキンは合わせやすいこともありどんなコーデにも合わせることができます。

エレガントからカジュアルまで幅広いコーディネートに合わせることができるのがバーキンですね。

そんなバーキンを当店ではどんな質問でもお答えさせていただいております。

こんなバーキンを探している方や買取査定で価格を知りたい方など、

どんな質問でもお受けしていますのでお任せくださいませ。

皆様からのご連絡をお待ちしております。