エルメスの買取価格は変動することがあるのでこれから売却を検討している方はエルメストップコレクション(バーキンやケリー)の今の買取相場を確認するようにしましょう。

買取価格は市場での取引のないモデルや正規店でも取り扱いしていないモデルは高値での高額買取査定をしている専門店もあります。今回はエルメストップコレクション(バーキンやケリー)の買取価格について調査しました。

ブランドレックス 鑑定士千藤

わたくしブランドレックス 鑑定士の千堂です。

エルメスについてなら鑑定歴20年以上となります。

エルメスは奥深いブランドなので好きな方は是非読んでみてください。

 

 

エルメス(バーキン・ケリー)の価格変動が起こる理由

エルメス バーキン ケリー 買取価格変動

エルメストップコレクション(バーキンやケリー)の価格変動が起こる理由としてエルメスの正規店でも取り扱いをしていない場合は査定金額も高額になる可能性があります。

エルメストップコレクション(バーキンやケリー)は本店でもすでに取り扱いをしていなく、生産もしていないモデルがあります。また、円高が影響して価格が高くなったり安くなったりもするのでこの間は価格変動が起こります。

買取金額や査定金額もこのことを考慮して査定しますので、時期によっては若干査定金額に差が出ることがあります。

 

エルメス(バーキン・ケリー)の変動が起こると

エルメス バーキン、ケリー買取価格の変動で影響は

エルメストップコレクション(バーキンやケリー)の変動が起こるとバーキン、ケリーの買取を強化し始める業者もあります。

そのため買取をしてもらう際には売るタイミングも重要なのです。買取業者によっても5万から10万円の差が出ることも少なくありません。

希望金額で売却を検討している方は価格変動なども踏まえた上で専門店など「ブランドレックス」に査定をしてもらうことをおすすめします。

 

専門店のほうが高値で売却できるケースがある

エルメス買取店

エルメスを売却するなら出来るだけ専門店のほうが高値で売却できるケースも少なくありません。専門店ならばエルメス(バーキン・ケリー)の他にもエルメスの商品を買取りしている業者もあり、買取実績が豊富です。

エルメスは、バーキンだけでなくケリーも有名で、そのデザイン性やブランドから多くの女性がほしいと憧れるコレクションです。このことからエルメス(バーキン・ケリー)は常に需要があり世界的にも人気のあるモデルなのです。

 

エルメス(バーキン・ケリー)の買取価格が変動する時期

エルメス買取相場の変動時期

‎エルメス(バーキン・ケリー)の買取価格は変動する時期‎は一年単位です。数ヶ月単位でも価格が変動します。

円高も各1年ごとで見ると変動していることを確認できるようにエルメス(バーキン・ケリー)の買取価格も変動していきます。

また、毎年の人気モデルや、需要も大きく異なります。エルメス(バーキン・ケリー)は半年、または一年ごとに買取価格に差が出るといわれています。

エルメス ケリーの高価買取をしている時期を見極める必要がありますので、査定に出す際にはやはり数社に査定に出す事、またはタイミングを見て高値で売却が可能なときに専門店に相談することをおすすめします。

 

エルメス(バーキン・ケリー)はその他のブランドに比べると価格が安定

エルメス バーキン ケリー 買取価格の安定

エルメス(バーキン・ケリー)の買取価格は変動しますが、エルメス(バーキン・ケリー)の買取価格はそのほかのブランドのアイテムと比較しても常に数十万円以上で売却をすることが出来るので、価格は安定していると言えます。

価格は基本的に一定ではありませんがある程度以上の価格は多くの業者が一線を保っています。

中には安く買取をするために査定金額を少なく見積もってくる業者もありますが、このような業者のみで査定をして売却をするのでなく、専門店や経験のある優良なお店に査定に出すことを心がけると査定金額も納得できる金額を提示してくれる業者もあります。

 

 

傷があるなど状態が悪いエルメス(バーキン・ケリー)も高い金額での売却

エルメス バーキン ケリーを高く売る

 

傷があるなど状態が悪いエルメス(バーキン・ケリー)も高い金額での買取をしています。

買取に出す予定のエルメスオーナーの方は希少価値の高いエルメスかどうかを今一度確認してみましょう。そのほかのブランドと比較してもエルメス(バーキン・ケリー)は変動はするものの高い金額での査定金額を保持しています。

そのためエルメスケリーは十分に査定に出してから買取を検討するようにしましょう。

 

エルメス(バーキン・ケリー)の定価は販売し始めてから値段が上っています。

エルメス バーキン ケリー 定価が上がる

 

エルメス(バーキン・ケリー)も販売し始めてから値段が伸び続けています。販売価格は当初40万円そこそこでしたが2000年になり定価が80万円まで上がっています

。また2017年度にはエルメスバーキンの金額は140万円になるほど伸び続けています。このことから今後とも二エルメス(バーキン・ケリー)の価格は伸びる可能性も非常に高いのです。

希少価値がエルメスは保管状態が良いとき驚きの買取価格がつきます

エルメス買取価格で驚き

発売し始めてから40年近くの歴史のあるモデルなので中には希少価値の高いモデルも多くあります。

希少価値が高いとエルメスを購入してから保管状態が良いときも高値がつく可能性が十分にあります。エルメスを購入し、時間が経っている中古品も正規品同様に購入したときよりも高値がつく可能性が十分にあります。

そのため買取の際には査定で重要なポイントも確認しておきましょう。

 

エルメスのバーキンの 買取においてのポイント

 

エルメスバーキンの買取においてのポイントをまとめました。

エルメス買取での査定ポイント

  • サイズ
  • 素材
  • 金具

このうちエルメス(バーキン・ケリー)のサイズは異なり、色や素材も様々、中にはクロコダイルの素材ののバーキンなどもあり、金具も金か銀と別れるなど金具素材も金を使用しているバーキンも値段が高くなります。

エルメス製品の買取を専門にしている業者では

エルメス専門鑑定士

エルメスの製品の買取を専門にしている業者ではゴールド素材のバーキン以外にもケリーも高値で買取をしていて状態がよければ購入した金額の70%以上での売却が可能なケースも少なくありません。

海外でも品薄なモデルは時期によっては高額査定

世界のトップブランド「エルメス」は中古でも十分に価値があり市場で欲しいと検討している女性も多いのが現状です。日本人だけでなく中国でも人気がありや海外でも品薄なモデルは時期によっては高額査定がつく可能性もあります。

モデルや素材、カラー次第では予想以上の査定価格が出ることもあります。

 

 

まとめ

 

ブランドレックス 鑑定士千藤

 

いかがでしたでしょうか?

 

エルメス(バーキン・ケリー)の買取価格は変動しやすいもののその他のブランドと比較すると安定した価格を維持しているブランドのアイテムです。

買取に出す際には品薄なモデルや状態の良いモデルは高値での買取をしているお店もあります。売却をする際には優良な査定をしている業者に相談すること、また複数の業者に査定に出すように心がけることが大切です。

円高や、市場のニーズ、需要に応じてエルメス(バーキン・ケリー)の価格は変動することがあります。もし査定に出して安い金額を提示された時には、その場で売らないことも大切です。

焦って売却したものの、後にモデルや素材次第で高値で買取をしてくれる業者が現れることもあります。

またエルメス(バーキン・ケリー)は発売してから定価も2倍以上になっているので査定に出して安い金額を掲示されたらその他の業者に見積もり査定に出すか、時期を待ってから買い取りに出すことを心がけましょう。

 

【ブランドレックス エルメス買取について詳しい情報はこちらです】