ブランドレックス銀座
鑑定士 千藤
買取速報
鑑定士プロフィール
- 鑑定士
- ブランドレックス千藤
- ブランド査定歴
- 20年以上
長年、銀座を拠点にロレックス・高級時計・ブランド品の買取査定に携わってきました。
これまで数万点以上の査定経験をもとに、実際の買取現場の相場感や査定のリアルを分かりやすくお伝えしています。
多くの現場を経験する中で、莫大な広告費や一等地の家賃が「買取価格」を圧迫している現状に疑問を感じ、現在は固定費を極限まで削った『鑑定特化型オフィス』を運営しています。
削ったコストはすべて査定額に上乗せし、大手チェーンには真似できない「直通の最高値」をご提示します。
「まずは相場だけ知りたい」「売るか迷っている」という段階でのご相談も大歓迎です。
無理な勧誘は一切ございませんので、プロの視点が必要な際はお気軽にお声がけください。
査定現場のリアルを見る
実際に成立したブランド品の買取事例を公開しています。
ロレックスを中心に・時計・バック・ジュエリーなどの査定現場の価格感を知りたい方は参考にしてください。
査定のみのご相談も歓迎しています。
相談料・査定料が無料!
はじめての方でもお気軽にご連絡ください!


お電話でお問い合わせ
03-6361-1433

鑑定士からのコメント
店頭にてルイヴィトン ジッピーロックミー M67540を買取させて頂きました。 てください。
財布は使用感で大きく査定額が変動します。
査定ポイントをお伝えするので売却を検討されている方は参考にし
状態
外側の状態
外側は収納時に物同士がぶつかって擦れる事が多いのです。
査定品は綺麗でしたが、程度により擦れが確認できた場合は最低でも1万円は減額です。
内側の状態
内側で確認するポイントは小銭入れとカードポケットです。 。
とくに小銭入れの染みは大きく減額になるのでしっかり確認します
小銭入れと白いレザーが使われた部分に染みが確認できました。
この状態は1万円マイナスです。
ジッピーロックミー M67540の相場
廃盤になっており、市場に出ている数も少ない品物です。
中古販売価格は5万円前後〜9万円程で販売されています。
※状態や年式によって変動しています※
まとめ
長財布の需要は極端に少なくなってきています。 男性もプライベートではサコッシュのような小さいショルダーバッグを使用する人が増えています。 長財布だと場所を取ってしまうのでコンパクトウォレットの需要が 高くなっています。 却された方が良いかもしれません。
女性は2年前程から小さいバッグが流行し、
その為、
使用していない長財布をお持ちの方は状態が悪くなる前に早めに売
査定を検討中の方は是非当店へご相談ください。
鑑定士:岡田