受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン ポッシュトワレ26 M69136を買取させて頂きました!!

買取速報

ルイヴィトン ポッシュトワレ26 M69136を買取させて頂きました!! NEW

ブランドレックスなら

35,000 ~ 80,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトン ポッシュトワレ26 M69136を買取させて頂きました。
2020年に発表されたタイダイ柄が特徴的なモデルです。
日本の絞り染めからイメージしたコレクションになります。

モノグラムも日本の家紋から着想を得ており、ルイヴィトンは日本をリスペクトした物
が実は多いブランドです。
それでは査定ポイント解説していきます。

1.状態

傷が付きやすい箇所の画像です。
全体が青色に塗られているので、擦れや傷が付くと塗装が剥がれてしまいます。
確認できた場合は1万円~2万円の減額です。
査定品は綺麗でした。

内側の状態

内側も青いキャンバス生地が使用されています。

擦れも無く綺麗です。
外側と内側両方とも綺麗な状態でしたので、未使用品として買取が出来ます。

ポッシュトワレ26 M69136の相場

※2024年07月01日現在

廃盤品ですが、人気が高いモデルなので現在も一定の相場を維持しています。
中古販売価格は8万円前後で販売されています。

まとめ

ブルーは夏場に人気が高くなり9月前半まで相場が上がりやすいです。
市場に出ている数も少ないので、状態が良い物は希少価値が付くことがあります。
査定品も綺麗な物だったので高額買取が出来ました。
使用していない方は、早めに売却することで高額査定が期待できます。

買取を検討中の方は是非当店へご相談くださいませ。

鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!