受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン オンザゴーMM M45321 を買取させて頂きました!!

買取速報

ルイヴィトン オンザゴーMM M45321 を買取させて頂きました!! NEW

ブランドレックスなら

200,000 ~ 300,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトン オンザゴー M45321を買取させて頂きました
現行品は状態で大きく金額が変動します。
どのような箇所が傷つきやすいかを画像を使って解説します

1.状態

傷の有り無し


画像は角部分です。
オンザゴーの角は型崩れを防ぐため丈夫に作られています。
この部分は固い為擦れ傷が付きやすいです。
査定品は綺麗でした。
傷が確認できた場合は2万円前後減額です。

内側の状態

内側には赤いスウェード生地が使われています。


染みが目立ちやすい箇所ですが、綺麗な状態でした。
擦れが付きやすいタグや金具も傷は有りませんでした。


内側に染みがあった場合は最低でも1万円はマイナスです。

2.オンザゴー M45321の相場

※2024年6月2日現在

現行品モデルは定価の変動によって相場も変わります。
年々定価は上がり現在の定価は¥457,600-込みです。
2019年に発売された当初は約32万円でしたので、
5年で10万円以上上昇しています。

中古販売価格は30万円前後~36万円前後で販売されています。
※状態や年式によって変動しています。

まとめ

オンザゴーMMは発表当初品薄になるほど人気がありました。
しかし、現在は小さいバッグが流行っている事もありPMサイズの方が需要が高いです。
楽天でも多く出品されていますが、あまり売れていません。

流行が変われば需要が高まる可能性は有りますが、
キャッシュレス、ノーペーパーワークが基本となった現代では大きなバッグの需要は下がる一方かもしれません。
使用していない方は早めに売却する事で高額買取につながります。
売却の際には是非当店へご相談ください。

鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!