受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ベルルッティ トゥジュール スクリット を買取させて頂きました!!

買取速報

ベルルッティ トゥジュール スクリット を買取させて頂きました!! NEW

ブランドレックスなら

100,000 ~ 200,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

宅配にてベルルッティ トゥジュール スクリット を買取させて頂きました。
査定のポイントと綺麗に保つ方法をお伝えしますので参考下さい。

1.状態


角を中心に全体的に傷が確認できました。
画像1枚目のコバ部分にはヒビ割れが確認できます。
この状態は3万円の減額です。

内側の状態

内側にもレザーが部分的に使われています。
出し入れする際に擦れが付くことが多いので確認していきます。

レザーに傷は有りませんでしたが、底面に染みが確認できました。
1万円前後のマイナス査定になります。

2.パティーヌ

ベルルッティの革製品にはモデルによりパティーヌという加工を無料ですることが出来ます。
色を何層にも重ねて染色して世界に一つしかないものに仕上げる事が出来るので、人気が高いサービスです。
パティーヌされているかいないかで査定に影響は無いのですが、加工されている場合は傷の上から塗っている事があるので、より細かくチェックする必要があります。

3.トゥジュール トートバッグの相場

※2024年5月10日現在

長年販売され続けているバッグです。
定価は¥507,100-込です。
一定の需要があるので大きな相場変動は近年ありません。

中古販売価格は16万円~30万円前後で販売されています。
※状態や年式によって変動しています※

今後も大きな相場の変動は起きないと思われます。

まとめ

トゥジュールは柔らかい革が使用されているので傷が付きにくくビジネスからフォーマルまで活用できるので人気が高いアイテムです。

ブティックに持ち込めば無料で磨きをしてくれるサービスもあります。
これを活用する事で、ある程度の表面上の汚れは綺麗にすることも可能です。
人気が高いモデルは状態が少し違うだけで大きく査定額が変わるので、綺麗な状態を保つことが手放す際の高額買取につながります。

売却をお考えの方は、一度ブティックに持ち込んで磨いてもらってから査定に出す事をおすすめ致します。

売却の時には是非当店へご相談ください。
鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!