ブランドレックス銀座
鑑定士 千藤
買取速報
鑑定士プロフィール
- 鑑定士
- ブランドレックス千藤
- ブランド査定歴
- 20年以上
長年、銀座を拠点にロレックス・高級時計・ブランド品の買取査定に携わってきました。
これまで数万点以上の査定経験をもとに、実際の買取現場の相場感や査定のリアルを分かりやすくお伝えしています。
多くの現場を経験する中で、莫大な広告費や一等地の家賃が「買取価格」を圧迫している現状に疑問を感じ、現在は固定費を極限まで削った『鑑定特化型オフィス』を運営しています。
削ったコストはすべて査定額に上乗せし、大手チェーンには真似できない「直通の最高値」をご提示します。
「まずは相場だけ知りたい」「売るか迷っている」という段階でのご相談も大歓迎です。
無理な勧誘は一切ございませんので、プロの視点が必要な際はお気軽にお声がけください。
査定現場のリアルを見る
実際に成立したブランド品の買取事例を公開しています。
ロレックスを中心に・時計・バック・ジュエリーなどの査定現場の価格感を知りたい方は参考にしてください。
査定のみのご相談も歓迎しています。
相談料・査定料が無料!
はじめての方でもお気軽にご連絡ください!


お電話でお問い合わせ
03-6361-1433

鑑定士からのコメント
宅配にてルイヴィトンミュゼットタンゴM51257を買取させて 頂きました。
査定は「型番」「年式」「付属品」「状態」を確認します。
実際の画像で解説しますので参考にしてください。
1.状態
査定のポイントはヌメ革と内側の状態です。
ヌメ革の状態
左の画像2枚はショルダーストラップ部分です。
経年劣化による染みと使用での擦れが確認できました。
一番右は底角部分です。
擦れにより白くなっています。
この状態では2万円の減額です。
内側の状態
内側は黄土色の布地を使用しています。
埃がたまっていましたがブランドロゴもはっきり見えて綺麗な状態
スウェード生地は擦れが付きやすいです。 スです。 してください。
ダメージが確認できた場合は程度により最低でも5千円以上マイナ
物を入れた状態で放置すると擦れや破れの原因になりますので注意
2.ミュゼットタンゴM51257の相場
※2024年4月14日現在
現在ルイヴィトンは相場は上昇中です。
海外需要が高く中古市場での商品数が不足の為、
廃盤後に数年で大きく相場が上がりました。
中古販売価格は4万円前後~13万円前後で販売されています。 安定した相場が期待できます。
※状態や年式によって大きく変動しています。
以前は綺麗な状態も8万円前後で販売されていました。
ショルダーバッグは一定の需要があるので、
まとめ
ミュゼットタンゴには2種類あります。
ショルダーストラップが長い物と短いものです。
ロングの長さ:117.5cm
ショートの長さ:65cm
査定品は短いタイプです。
相場は2つともほぼ変わりませんが、ロングの方が少し高いです。 相場の把握がしやすくなります。
どちらなのかを事前に確認しておけば、
売却をお考えの方は是非当店へご相談ください。
鑑定士:岡田