受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン ポシェットクロワッサン M51510を買取させて頂きました!!

買取速報

ルイヴィトン ポシェットクロワッサン M51510を買取させて頂きました!! NEW

ブランドレックスなら

60,000 ~ 150,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンポシェットクロワッサンM51510を買取させて頂きました。
古い型ですが状態が良いと高額査定が期待できます。
数十年落ちのバックでもプラス査定になる事もあります。
ここでは鑑定方法の基準を解説していきます。

1.状態


画像は底部分です。
赤丸部分に擦れが確認できました。
傷は減額対象になります。

ヌメ革の状態


赤丸部分の色が変わっています。
これは金具が長い期間ストラップに触れていたことで起きます。
傷も含めトータルで2万円の減額です。

内側の状態

赤いスウェード生地が使われています。
経年劣化しやすい素材なので細かく確認します。

生地は綺麗でしたがロゴタグの部分に線状の押し跡が確認できました。
長時間負荷が同じ場所にかかる事で起きます。

最低でも5千円はマイナスになりますので注意してください。

2.ポシェットクロワッサンの相場

※2024年3月28日現在

すでに廃盤になっています。
三日月形という特徴的なデザインと、現在の小さいバッグブームが重なってここ数年
で急激に相場が上昇しました。
中古販売価格は13万円~20万円前後で販売されています。
※年式や状態によって大きく変動しています※

相場が上がる前は綺麗な物でも3万円前後で売買されている時期もありました。

まとめ

当時人気が無かった物でも、流行や物価の変化によって以前よりも大きく相場が変
動することがあります。
特にバッグはその動きが激しいです。

お持ちの方は流行が変わる前に売却する事をおすすめ致します。

相場の確認や売却の相談は是非当店へご相談ください。
鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!