受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン ウエストミンスターGM N41103を買取させて頂きました!!

買取速報

ルイヴィトン ウエストミンスターGM N41103を買取させて頂きました!!

ブランドレックスなら

30,000 ~ 120,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

宅配にてルイヴィトン ウエストミンスターGM N41103を買取させて頂きました。
査定を依頼する前に評価のポイントを知ることで事前準備ができます。
この記事ではバックの査定で鑑定士が見るポイントや評価について解説していきます。

1.状態

使用していると傷がつきやすいのが底面です。
実際の画像で確認していきます。


底角には擦れが確認できました。
色も抜けているので大きな減額ポイントです。
底面には焦げたような跡があり、これは修復が出来ません。
この状態ではトータルで3万円の減額です。

ハンドルの状態

使用していくと擦れやヒビが起きるので確認します。


ヒビはありませんが擦れが確認できました。
5千円前後のマイナスです。

内側の状態

底に黒い染みが確認できました。
クリーニングをしても完全に取ることが出来ない状態です。
染みは程度により5千円~1万円以上下がります。

2.ウエストミンスターGMの相場

※2024年02月26日現在

廃盤になっていますが、今でも人気が高いモデルです。
中古販売価格は6万円前後~15万円で販売されています。
※状態や年式によって大きく変動しています※

需要が高いモデルなので今後も相場は維持されると思います。

まとめ

バッグや小物は使用感が目立つと再販が難しくなります。
傷はついたら修復するしかありませんが、
染みは早く対処すれば綺麗に落とすこともできます。
何かをこぼしたときや雨の日に使用した場合は
乾いたタオルで軽くふき取るようにしてください。

まずは査定額を知りたいという方は気軽にご相談ください。
売却に関するお悩み、ご相談は専門鑑定士が在籍する当店にお任せください。

鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!