受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > 小物 > ルイヴィトン アジェンダMM R20105を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン アジェンダMM R20105を買取させて頂きました!

  • カテゴリー

  • ブランド名

  • モデル名

    アジェンダMM

  • ライン

    モノグラム

  • 型番

    R20105

ブランドレックスなら

20,000 ~ 30,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトン アジェンダMM R20105を買取させて頂きました!
買取方法は宅配買取で名古屋にお住まいの方から買取させていただきました。

早速、査定ポイントと相場を見ていきましょう。

1.状態
2.アジェンダMM R20105の相場。

1.状態
状態の確認をしていきます。
今回のアイテムは手帳カバーです。

手帳カバーは財布のように頻繁に使用する物ではありませんが、使用年数が増える
と、徐々にキズやスレが出てきます。
特に角部分はスレキズが付きやすいので、しっかり確認します。


角擦れの画像

このスレキズだと、おおよそ3千~5千円程マイナスになります。

内側の状態確認をしていきます。

手帳カバーの内側は、ペン跡等が付いている事が多いです。
ペン跡は、一度付いてしまうと取り除く事が出来ない汚れです。
その為、ペン跡があると3千円以上のマイナスになる事があります。
また、年式が古いアイテムは内側にべた付きが出る事が多いです。
べた付きが出ていると、その箇所は使用する事が出来ませんので、大きなマイナスに
なります。
べた付きでは、5千円以上のマイナスになります。

今回の手帳カバーの内側はペン跡も無く、べた付きも出ていなかったので、マイナス
はありませんでした。

2.アジェンダMM R20105の相場

※2023年2月5日現在
アジェンダMM R20105の相場を見ていきます。
今回の手帳カバーは、現在も販売されている現行モデルです。
現行モデルですが、最近はスケジュール管理もスマホで出来るようになり、
以前と比べ需要が少なくなっています。

相場自体はまだ変わりありません。
現在の中古市場価格は、おおよそ2万~4万円で販売されています。

今後の相場推移ですが、需要が少なくなってきますので、徐々に下がっていく可能性が高いです。
現在、アジェンダMM R20105をお持ちで使われていない方は、相場が下がる前に査定に出す事をおすすめします。

まとめ

今回はアジェンダMMについてです。
今回の手帳カバーは角にスレキズが付いていた点が査定に響いてしまいました。
スマホの復旧で手帳を使う人が年々減っている現代では需要が極端に減っているア
イテムです。

中古市場価格は需要が重要視される市場なので、今後もっと下がらないうちに使用し
ていない物がある方は早めに手放すことをおすすめします。
小物でご相談がある際には是非当店にご相談くださいませ。

鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!