受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ショルダーバッグ > ルイヴィトン ポシェット ガンジュ M51870を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン ポシェット ガンジュ M51870を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

30,000 ~ 90,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンポシェット ガンジュM51870を買取させて頂きました。
大阪府にお住いのお客様より宅配査定でお譲り頂きました。

早速、査定ポイントを見ていきましょう。

1.状態

縁部分にはヌメ革が張られています。
この革は傷や変色等の劣化が起こりやすい素材です。

赤丸部分に傷が付いており、色味が変わっている箇所も確認出来ました。
この状態だと、2万円以上のマイナスになります。

 

内側の状態

内側は茶色のキャンバス生地が使われています。
この生地は染みや汚れが付きやすい素材で、一度付いてしまうと取り除く事が難しいです。
その為、程度にもよりますが5千円以上のマイナス査定になる事があります。

染み汚れはありませんでしたが、擦れが多く確認できました。
この状態は減額対象です。

2.ポシェット ガンジュM51870の相場

※2023年10月20日現在

現在廃盤になっているモデルになります。
廃盤後も人気が継続しているので、大きな相場の変動は起きていません。
中古販売価格は、4万円前後~14万円前後で販売されています。

今後もしばらくは現在の相場が継続すると思われます。

まとめ

ボディバッグは需要が高く安定した相場が維持されていますが、
状態によって大きく金額は変動します。
今回のようなヌメ革の劣化は定期的にメンテナンスに出すことで軽減することができ
ます。
綺麗な状態を保つことで手放す際に高額査定が期待できます。
自宅では除湿剤を使うなどして湿気による染みが出ないようにしましょう。

バッグの売却でお悩みの方は是非当店までご相談ください。
鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!