受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > 衣類 > ロエベ マフラーを買取させて頂きました!

買取速報

ロエベ マフラーを買取させて頂きました!

  • カテゴリー

  • ブランド名

  • モデル名

    マフラー

  • 素材

    ウール/モヘア

ブランドレックスなら

6,000 ~ 20,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ロエベのマフラーを買取させて頂きました。 
埼玉県にお住まいのお客様で宅配査定を利用していただきました

早速、査定ポイントと相場を見ていきましょう。

1.状態

2.ロエベ マフラーの相場

 

1.状態

状態の確認をしていきます。

今回のマフラーは使用感もなくキレイな状態でした。

マフラーや衣類は状態が悪いと著しく買取価格が下がります。

状態が悪いものは、再販しても売れない為です。

今回のマフラーは生地のホツレや汚れがありませんでした。

 

キズやホツレ等の使用感があるものは査定金額が半分以下になる事があります。

使用感だけでなく、香水など匂いは査定額を下げる原因になります

2.ロエベ マフラーの相場

※2023年2月17日現在

ロエベ マフラーの相場を見ていきます。

今回のマフラーは現行モデルで、定価が約4万円程です。

現行モデルですが、冬でしか売れないアイテムです。

相場は購入した価格の2割前後が価格になることが多いです。

マフラーの場合は冬前に相場が高くなり、冬が終わると一気に相場が下落していく傾向です。

現在の中古販売価格は2万円前後になります。

今後の相場は大きな変動はないかと思われます。

廃盤になったりシーズンが終了してしまうと相場は下がっていく傾向があります。

マフラーの売却を検討されている方は購入から早い段階で買取に出す事で高く売却することができます。

まとめ

今回のマフラーは使用感も少なくキレイで大きなマイナスはなかったです。
 現在ロエベのマフラーは人気が高く、ブティックで品切れが続いている状況です。

入手が難しくなると相場が上がる傾向にあります。

今後相場が上がる可能性もあります。

小物や衣類のご相談は当店までご相談くださいませ。

鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!