受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ レティーロ M62043を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ レティーロ M62043を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

30,000 ~ 45,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ レティーロ M62043を買取させて頂きました。

東京都にお住まいのお客様より宅配で買取いたしました。

早速、査定ポイントと相場を見ていきましょう。

1.状態

2.ポルトフォイユ サラ レティーロM62043の相場

 

1.状態

状態の確認をしていきます。
使用感があり、スレや汚れが多く付いていました。

表面の状態

表面の状態を確認していきます。

財布は使用するとキズや汚れといった使用感がでます。

角部分は特にキズが付きやすいので必ず確認します。


こちらは財布上部角部分の画像です。

裁断面のコバ塗り部分が剥がれていました。

コバ塗り部分が剥がれていると、元に戻すために高額な修理費用が掛かります。

その為、ほとんどの場合はコパが剥がれた状態のまま再販します。

再販の際は価格を下げて販売しますので、査定にも大きく影響してきます。

このコバの剥がれでは、おおよそ5,000円~10,000円のマイナスになります

 

内側の状態

内側の状態確認をしていきます。

お金やカードの出し入れで内側はキズや汚れが付きやすいです。

内側を見ていきましたが、カードスロット部分にスレによるコバの剥がれと、内側全体に汚れが付いていました。

今回の状態だと、1万円程のマイナスになります。

 

2.ポルトフォイユ サラ レティーロM62043の相場

※2023年2月14日現在

ポルトフォイユ サラ レティーロM62043の相場を見ていきます。

今回のM62043は廃盤になっています。
今から5年程前に製造されたものです。

相場は、廃盤になってからは大きな相場の変動は起きておらず一定の価格で推移しています。

現在の中古市場価格はおおよそ2万~5万円程で販売されている物が多いです。

今後の相場としても安定感はあると思われます。

査定金額としてはおおよそ販売する価格の20%前後を引いた価格が買取価格になります。

※一部物によって率は変動します※

廃盤になって相場が極端に落ちるモデルもございますので、安定した今が売り時です。

まとめ

今回の財布は、全体的にキズと汚れが付いていた点が減額対象となりました。

財布や小物で使用感がある物は再販が難しい為、定価から比べると大きく下がる事があります。

使用していない物で売却でお悩みの方は是非当店にまでご相談くださいませ。

鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!