受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン バティニョール M51156を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン バティニョール M51156を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

40,000 ~ 98,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンバティニョールM51156を買取させて頂きました
福岡県にお住まいのお客様より宅配査定をご利用頂きました。

バティニョールの特徴
サイドベルトを調整する事で、収納量を変えることができるルイヴィトンの中でも定番
のトートバッグです。

内側には小分け出来るポケットがあり小物を分けて収納することも出来ます。

早速、査定ポイントを見ていきましょう。

1.状態

底角には擦れ傷があり深い傷も確認できました。

この状態だと、おおよそ2万円程のマイナスになります。

 

ヌメ革の状態

ヌメ革は雨や水染みでシミになります。
乾燥によりひび割れが起きる事があります。

シミだけでなくひび割れも見受けられました。

この状態だと、査定額はおおよそ2万円以上減額になります。

内側の状態

内側には茶色のキャンバス生地が使われており、シミ汚れが付きやすいです。

今回のバッグに染みは無くキレイでした。

内側のシミ汚れは度合いによって金額は変動しますが、5千円~3万円ほどマイナス
になります。

2.バティニョールM51156の相場

M51156はすでに廃盤になっています。

廃盤になっても使い勝手の良いトートバッグですので、根強い人気があり相場の大き
な下落は起きていません。

現在の中古販売価格は、4万円~14万円前後で販売されています。
今後の相場に関しては、当分は今の相場が維持されると思われます。

まとめ

底角のキズとヌメ革にシミやヒビが出ていた点が査定に響きました
綺麗な状態を維持できていれば高額買取が期待できます。

日本は四季の影響で湿度の変動が激しいです。
この環境は革製品の管理が非常に難しいので、湿度や季節に応じて管理方法を変えた方が良いです。

バッグの売却でお悩みの方は是非当店までご相談ください。

鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!