ブランドレックス銀座
鑑定士 千藤
買取速報
鑑定士プロフィール
- 鑑定士
- ブランドレックス千藤
- ブランド査定歴
- 20年以上
長年、銀座を拠点にロレックス・高級時計・ブランド品の買取査定に携わってきました。
これまで数万点以上の査定経験をもとに、実際の買取現場の相場感や査定のリアルを分かりやすくお伝えしています。
多くの現場を経験する中で、莫大な広告費や一等地の家賃が「買取価格」を圧迫している現状に疑問を感じ、現在は固定費を極限まで削った『鑑定特化型オフィス』を運営しています。
削ったコストはすべて査定額に上乗せし、大手チェーンには真似できない「直通の最高値」をご提示します。
「まずは相場だけ知りたい」「売るか迷っている」という段階でのご相談も大歓迎です。
無理な勧誘は一切ございませんので、プロの視点が必要な際はお気軽にお声がけください。
査定現場のリアルを見る
実際に成立したブランド品の買取事例を公開しています。
ロレックスを中心に・時計・バック・ジュエリーなどの査定現場の価格感を知りたい方は参考にしてください。
査定のみのご相談も歓迎しています。
相談料・査定料が無料!
はじめての方でもお気軽にご連絡ください!


お電話でお問い合わせ
03-6361-1433

鑑定士からのコメント
ルイヴィトントゥルース トワレットM47524を買取させて頂きました。
東京都のお客様から店頭査定でお譲り頂きました。
早速、査定ポイントを見ていきましょう。
1.状態
内側に防水加工が施されています。 ます。
防水加工は経年劣化により生地の剥がれやベタ付きが出る事があり
外側の状態
赤丸部分ですが、擦れによりに穴が開いている箇所がありました。 ファスナー部分は破れており開閉するときに引っかかります。
また、
この状態では2万円以上のマイナスになります。
内側の状態
数ヵ所生地が剥がれている箇所があり、 若干のベタ付きがありました。
ベタ付きは直すことが出来ないので5千円以上の減額になります。
2.トゥルース トワレットM47524の相場
※2023年9月9日現在
現在は廃盤になっています。
現在は廃盤になっています。 近年相場が上昇している為状態がよい物は高く査定が可能です。
中古販売価格はおおよそ1万円~5万円前後で販売されています。
数年前は状態が悪いと数千円で販売されている物もありましたが、
今後も相場は大きく変動しないと思われます。
まとめ
ポーチや財布などの小物系は経年劣化が見られると再販が難しいで す。 使用感がある物と綺麗な物では大きく査定額が変動します。
その為、
定期的にメンテナンスに出して綺麗な状態を保つことが出来れば手 放すときに高額買取が期待できます。
売却でお悩みの方は是非お気軽に当店へご相談ください。
鑑定士:岡田