受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン ポルトビエ カルト クレディ M63542を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン ポルトビエ カルト クレディ M63542を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

5,000 ~ 35,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

宅配査定にてルイヴィトンポルトビエ カルト クレディM63542を買取させて頂きました。

早速、査定ポイントを見ていきましょう。

1.状態

波状の型押しレザーが使われています。
傷が目立ちやすい特徴があります

赤丸部分に傷が確認できました。
エピレザーは補修する事が出来ないので、査定に影響してきます。

5千円~1万円のマイナスになります。

内側の状態

お金やカードの出し入れをするので、擦れや汚れが付きやすいです。
使用感を見る為に大事なポイントになります。

綺麗な状態でした。

2.ポルトビエ カルト クレディ M63542の市場相場動向

※2023年12月17日現在

20年程前に販売されていたモデルで、現在は別のモデルに切り替わり、廃盤になっています。
相場は大きく変動することなく安定しています。
現在の中古販売価格は5千円~4万円で販売されている物が多いです。

まとめ

現在財布の需要は偏りを見せています。
キャッシュレス化が進んでいるのでジッピーウォレットなど大きい財布の需要は少なくなっています。
それに比べて今回のような2つ折り財布は需要が高くなっています

今後も2つ折りのようなコンパクトウォレットの需要は増えるので、相場が上昇する可能性があります。
状態だけでなく、流行や需要を理解する事で高額買取につながります。

売却でお悩みの方は是非当店へご相談ください。
鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!