受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > バレンシアガ ザ パートタイムを買取させて頂きました!

買取速報

バレンシアガ ザ パートタイムを買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

10,000 ~ 40,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

宅配にてバレンシアガザ パートタイムを買取させて頂きました。
実際の画像で査定ポイントを解説いたします。
状態に不安があるバックでも高く売るためには、コツがあります。
詳しく解説するので是非実践して査定額をアップさせましょう。

1.状態

レザーの傷

表面は全てレザーです。
レザーは擦れ傷が付くと表面の染料部分が剥げて色味が変わり目立ちます。
細かい傷は補修が出来ますが、大きな傷は出来ないので査定に影響します。

画像は底角部分です。
大きな擦れが確認できました。
これは補修が出来ないので査定で減額です。
他の部分も細かい擦れ傷が確認できました。

 

ハンドル部分を見ていきます。

ハンドル部分を見ていきます。
傷はありませんでしたが、手汗や皮脂汚れの変色がありました。
評価はここまでで3万円の減額です。

金具の傷

金具は表面にメッキ加工が施されており、傷が付くとメッキが剥がれてしまいます。
これは修理出来ないので、査定に影響してきます。


縁部分のメッキが剥がれて色味が変わっていました。
この状態は3千円~5千円程の減額です。

内側の状態

内側には黒色のキャンバス生地が使われています。
シミ汚れと生地の色褪せを確認していきます。

生地の色褪せが若干ありましたが、染みはありませんでした。

2.ザ パートタイムの相場

※2024年3月4日現在

一時期流行したバッグですが、廃盤になったことで人気も落ち着いています。
ここ数年は大きな相場の変動は起きておらず、一定の価格を維持しています。
現在の中古販売価格は2万円~5万円前後で販売されています。

まとめ

バレンシアガの需要は年々落ち着きを見せています。
日本ではまだ若年層の人気が高いのですが、海外では相場が下がり傾向です。
流行の流れが影響していて一時的な物かもしれませんが、ここ数年は同じような動きをすると予想しています。
バレンシアガをお持ちの方は早めに売却する事で高額査定につながります。

もう使う事がない方は是非当店へご相談ください。

鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!