受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ショルダーバッグ > ルイヴィトン プチノエ M44109を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン プチノエ M44109を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

20,000 ~ 60,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンプチノエM44109を買取させて頂きました。
東京都のお客様から宅配査定でお譲り頂きました。

プチノエの特徴

巾着バッグブームの走りと言われているのが今回のノエです。
その中でも使いやすいサイズ感でシリーズの中で人気が高いのがプチノエです。
サイズは 縦27cm×横25cm×奥行き20cmです。
様々なデザイン展開もされており、用途や好みに応じて選ぶことが出来るのも特徴です。

早速、査定ポイントを見ていきましょう。

1.状態

表面はエピレザーが使われています。
コーティングが施されているので汚れは付きにくいですが、傷が付きやすい特徴があ
ります。

赤丸部分に傷が付いていました。
黒く変色している箇所も見受けられました。

 


バッグサイドとハンドル部分の画像です。
こちらにも傷が見られました。
ハンドルは少し黒く変色しています。

今回の状態では、おおよそ2万円~3万円程のマイナスになります。

内側の状態

内側は紫色の布地が使われています。
染みや擦れが目立ちやすい素材になります。

赤丸部分に染みがありました。

この状態は査定額より5千円前後の減額になります。

2.プチノエM44109の相場

※2023年5月30日現在

現在は廃盤になっています。
巾着バッグが流行った事もあり廃盤後も一定の需要が維持されている為、相場も安定しています。

現在の中古販売価格は、おおよそ3万円前後~7万円前後で販売されています。

小さいバッグが流行している影響もあり、今後も大きな相場変動は起きないと思います。

まとめ

バッグは流行り廃りによって相場が大きく変動するアイテムです。
今回のプチノエは流行にマッチしているモデルです。

使用していないプチノエをお持ちの方は早めに手放された方が良いかもしれません。

売却のご相談の際には是非当店までご連絡ください。

鑑定士:岡田

鑑定士プロフィール

鑑定士
鑑定士
ブランドレックス千藤
ブランド査定歴
20年以上

長年、銀座を拠点にロレックス・高級時計・ブランド品の買取査定に携わってきました。
これまで数万点以上の査定経験をもとに、実際の買取現場の相場感や査定のリアルを分かりやすくお伝えしています。
多くの現場を経験する中で、莫大な広告費や一等地の家賃が「買取価格」を圧迫している現状に疑問を感じ、現在は固定費を極限まで削った『鑑定特化型オフィス』を運営しています。
削ったコストはすべて査定額に上乗せし、大手チェーンには真似できない「直通の最高値」をご提示します。

「まずは相場だけ知りたい」「売るか迷っている」という段階でのご相談も大歓迎です。

無理な勧誘は一切ございませんので、プロの視点が必要な際はお気軽にお声がけください。

鑑定士 千藤とは?査定への想いはこちら

査定現場のリアルを見る

実際に成立したブランド品の買取事例を公開しています。
ロレックスを中心に・時計・バック・ジュエリーなどの査定現場の価格感を知りたい方は参考にしてください。
査定のみのご相談も歓迎しています。

最新の買取実績や相場はInstagramでも発信しています。

ブランドレックス銀座
鑑定士 千藤

Instagram
@kanteishi_sendo

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!