受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > ジュエリー > エルメス アピ ブレスレットを買取させて頂きました!

買取速報

エルメス アピ ブレスレットを買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

5,000 ~ 15,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

エルメスアピブレスレットを買取させて頂きました。
埼玉県のお客様から店頭でお譲り頂きました。
アピ ブレスレットの特徴
Hのバックルがエルメスであることを一目で把握できます。
上品なレザーを長く使い巻き付けができる特徴的で高いデザイン性が人気です。

早速、査定ポイントと相場を見ていきましょう。

1.状態
2.アピ ブレスレットの相場

1.状態

状態の確認をしていきます。

今回のブレスレットはあまり使用されておらず、箱にしまって保管されていたようです。

使っていなくても経年劣化が起きる場合がありますので、全体をしっかり見ていきます。

ベルトの状態

サイズ調整の穴は一度でも通すと広がってしまいます。

ベルト部分は綺麗でしたが、サイズ調整用の穴が広がっていました。
使用感が見られると3千円のマイナスになります。

 

コバ部分の状態

レザーの裁断面を保護する為にコバ塗りが施されています。

コバ塗りは経年劣化でベタ付きが出てしまう事があります。

この場合状態にもよりますが、おおよそ5千円査定額が下がります。

 

2.アピ ブレスレットの相場

※2023年3月14日現在

定番モデルで需要も高い為、安定した相場を維持しています。

現在の中古販売価格はおおよそ1万円~2万円前後になります。

販売価格も査定額も大きく変動していない為相場は今後も安定すると予想できます。

 

まとめ

ベタつきが一番査定額に響きました。
綺麗に保管されていれば高額査定が期待できます。

革製品は使用感で大きく査定額が変動いたします。
使用していない物でも経年劣化していくので、保管する際には風通しが良く湿気が無い所で保管しましょう。

バッグや小物の売却をお悩みの方は是非当店に迄ご相談ください。

鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!