受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ラストクロップス カードケースを買取させて頂きました!

買取速報

ラストクロップス カードケースを買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

1,000 ~ 5,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ラストクロップス カードケースを買取させて頂きました!

買取方法は宅配買取です。

 

早速、査定ポイントと市場相場動向を見ていきましょう。

1.状態

2.ラストクロップス カードケースの市場相場動向

 

1.状態

状態の確認をしていきます。

今回のカードケースはコードバンという馬革を使った物で、鞣して光沢を出しているのでキズが付きやすく目立ちやすいです。

コードバンレザーのアイテムは定期的にメンテナンスをしていると長く使えるレザーアイテムですが、手入れをしないとキズが目立ち見た目も悪くなってしまいます。

キズ

特にカードケースは日常使用する物なので、キズが付きやすいです。

表面のキズを画像で確認していきます。

表面部分ですが、全体に細かな線キズが複数付いていました。

このキズではおおよそ3千円程のマイナスになります。

 

内側の状態

カードケースはカードの出し入れで内側にもキズが付きやすいので、しっかり見ていきます。

内側にもレザーが張られているので、キズが付いていると目立ちます。

内側を見ていきましたが、若干のキズはありましたが、目立つキズは無く比較的キレイな状態でしたので、大きなマイナスはありませんでした。

 

2.ラストクロップス カードケースの市場相場動向

※2022年3月5日現在

ラストクロップス カードケースの市場相場動向を見ていきます。

今回のカードケースのブランドはレザーアイテムを中心に製造している日本のブランドです。

まだ知名度が高くないので、中古市場にもほとんど出回っていません。

相場動向ですが、市場に出回っていないので相場の変動は起きておらず、今後知名度が上がり、市場に出回る数が増えてくると相場の変動が起きてくると思われます。

中古市場価格は恐らく5千円前後になると思われます。

現在、ラストクロップス カードケースをお持ちで使われていない方は、知名度が上がってから買取査定に出すか、今出すか悩み所ですね。

 

まとめ

以上、査定ポイントと市場相場動向をお伝えさせて頂きました。

今回のカードケースは、全体にキズが付いていた点が査定に響いてしまいました。

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!