受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > イル クアドリフォーリオ コインケースを買取させて頂きました!

買取速報

イル クアドリフォーリオ コインケースを買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

10,000 ~ 4,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

イル クアドリフォーリオ コインケースを買取させて頂きました!

買取方法は宅配買取です。

 

早速、査定ポイントと紫綬相場動向を見ていきましょう。

1.状態

2.イル クアドリフォーリオ コインケースの市場相場動向

 

1.状態

状態の確認をしていきます。

今回のコインケースは表面にはほとんどキズは見受けられずキレイな状態でしたが、内側にコインケース特有の汚れが付いていたので見ていきます。

内側の状態

内側の状態ですが、コインケースは内側は特に汚れやすいです。

小銭同士が接触する事で出る鉄粉で黒っぽい汚れが付いてしまいます。

特に今回のコインケースは内側に別の生地が貼られているわけではなく、1枚のレザーで作られているので汚れが付きやすく落としにくいです。

上記画像のように、黒っぽい汚れが付いています。

このような汚れが付いてしまっていると落とす事が出来ないので査定に響いてしまいます。

今回の内側の汚れではおおよそ2千円程のマイナスです。

 

2.イル クアドリフォーリオ コインケースの市場相場動向

※2022年3月5日現在

イル クアドリフォーリオ コインケースの市場相場動向を見ていきます。

今回のイル アドリオフォーリオは日本の靴と革小物を製造しているブランドです。

相場動向ですが、知名度があるブランドではなく、市場に出回っている物もほとんどないので、相場の変動等は起きていません。

定価が15,840円(税込み)で、中古市場価格はキレイで5千円程になるのではないかと思われます。

今後の相場推移ですが、知名度が上がらない限り相場が上がる事は無く、また下がる事も無さそうです。

現在、イル クアドリフォーリオ コインケースをお持ちで使われていない方は、相場はあまり高くないですが、使用せずに保管しているだけでもレザーが劣化してしまう事があるので、早めに買取査定に出す事をおすすめします。

 

まとめ

以上、査定ポイントと市場相場動向をお伝えさせて頂きました。

今回のコインケースは、内側の汚れがあった点が査定に響いてしまいました。

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!