受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン ネヴァーフルPM N51110を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン ネヴァーフルPM N51110を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

60,000 ~ 160,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンネヴァーフルN51110を買取させて頂きました。
銀座近辺にお住まいの方よりお譲り頂きました。
査定ポイントを解説します。

1.状態

赤丸部分は底角です。
コーティングキャンバスなので目立たないですが、角全体に擦れ傷が確認できました。
この傷は2万円のマイナスになります。

ヌメ革とコーティングキャンバスの染み

ヌメ革はデリケートな素材な為、水気が付いて放置すると染みになります。
またコーティングキャンバスは、日焼けによる変色が起きます

ヌメ革とコーティングキャンバス部分を見ると、どちらにも染みが確認できました。
この染みは3万円の減額になります。

 

バッグ内側の状態

内側は白色のキャンバス生地を使用しています。

内側に大きな染みが確認できました。
汚れを落としきれない汚れになります。
この状態は2万円~3万円の減額対象です。

2.ネヴァーフルN51110の相場

※2023年11月3日現在

すでに廃盤になっているモデルです。
ルイヴィトン相場上昇に伴い、価格は上がっています。
中古販売価格は6万円前後~16万円前後で販売されています。
※状態や年式によって大きく変動しています※
以前は綺麗な物でも8万円前後で販売されていました。

まとめ

白いバッグは人気が高く相場が高いです。
しかし、汚れが目立ちやすいので状態が良い物が少ないです。
使用する際は汚れが付かないようにして、保管する時は日焼けしないように保存袋に
入れて湿気が少ない所に保管するようにしましょう。
綺麗な状態を保つ事で高額買取に期待が出来ます。

バッグの売却でお悩みの方は是非当店にご相談ください。
鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!