受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > 時計 > 【2026年最新】ジャガールクルト レベルソ クラシック ミディアム デュオ スモールセコンド Q2458420買取相場

買取速報

【2026年最新】ジャガールクルト レベルソ クラシック ミディアム デュオ スモールセコンド Q2458420買取相場 NEW

  • カテゴリー

  • ブランド名

  • モデル名

    レベルソ クラシック ミディアム デュオ スモールセコンド

  • 素材

    ステンレス/革ベルト

  • 型番

    Q2458420

  • 付属品

    箱、保証書

  • 買取店

    銀座

ブランドレックスなら

750,000 ~ 950,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ジャガールクルト レベルソ クラシック ミディアム デュオ スモールセコンド Q2458420を買取させて頂きました!

買取方法は店頭買取です。

 

早速、査定ポイントと市場相場動向を見ていきましょう。

今回の査定ポイントは2つです。

1.状態

2.付属品

 

レベルソ クラシック ミディアム デュオ スモールセコンドの市場相場動向

 

1.状態

状態の確認をしていきます。

今回の時計の状態確認ポイントはキズと革ベルトの状態です。

キズ

まずはキズの確認をしていきます。

今回の時計はそれほど大きなサイズではありませんが、使用していると少なからずキズが付いてしまいます。

特にポリッシュ加工してある箇所はキズが付くと目立つのでわかりやすいです。

キズも浅いキズであれば、研磨をすることでキレイにする事が出来るので、大きなマイナスにはなりませんが、深いキズが付いていると研磨代以上のマイナスになります。

研磨代はおおよそ1万~2万円程ですが、深いキズがあると研磨代+1万円以上のマイナスになります。

時計本体部分とバックう部分ですが、細かなキズが複数付いていました。

幸い深いキズは見受けられなかったので、研磨代以上のマイナスはありませんでした。

 

革ベルトの状態

革ベルトの状態を見ていきます。

革ベルトは一度でも使用すると使用感が出てしまう消耗品です。

特に汗などでついたシミは大きく査定に響いてしまいます。

使用感が大きいと交換が必要になる場合があり、革ベルト代のマイナスになります。

革ベルト代はおおよそ3万~5万円程です。

革ベルトの内側部分の画像ですが、数か所黒っぽい汚れが付いていましたが、今すぐ交換が必要な状態ではなかったので、1万円程のマイナスです。

 

2.付属品

付属品の確認をしていきます。

ジャガールクルトの付属品は箱と保証書、取扱説明書です。

時計全般に言える事なのですが、保証書が欠品していると査定に大きく影響してくることが多いです。

今回のジャガールクルトの時計も保証書が欠品していると3万円以上マイナスになる事があるので、ジャガールクルトの時計の売却を考えられている方は保証書の確認はしておいてください。

箱と取扱説明書っも欠品していると若干査定に響いてしまいますので、付属品は全て揃った状態で保管しておく事をおすすめします。

今回の時計は付属品が全て揃っていたのでマイナスはありませんでした。

 

レベルソ クラシック ミディアム デュオ スモールセコンドの市場相場動向

※2022年2月15日現在

レベルソ クラシック ミディアム デュオ スモールセコンドの市場相場動向を見ていきます。

今回のモデルはじゃがルクルトの定番モデルで長く人気があるモデルです。

定番モデルで常に一定の需要があるので、相場が変動しにくいモデルです。

現在の中古市場価格はおおよそ70万~80万円程で販売されている物が多いです。

今後の相場推移ですが、今後も大きく相場が変動する事はないと思われますが、重要が少なくなってしまうと相場は徐々に下がってしまうでしょう。

現在、レベルソ クラシック ミディアム デュオ スモールセコンドをお持ちで売却を考えられている方は、相場が安定している時に買取査定に出す事をおすすめします。

 

まとめ

以上、査定ポイントと市場相場道央をお伝えさせて頂きました。

今回の時計は全体に細かなキズと革ベルトに使用感があった点が査定に響いてしまいました。

鑑定士プロフィール

鑑定士
鑑定士
ブランドレックス千藤
ブランド査定歴
20年以上

長年、銀座を拠点にロレックス・高級時計・ブランド品の買取査定に携わってきました。
これまで数万点以上の査定経験をもとに、実際の買取現場の相場感や査定のリアルを分かりやすくお伝えしています。
多くの現場を経験する中で、莫大な広告費や一等地の家賃が「買取価格」を圧迫している現状に疑問を感じ、現在は固定費を極限まで削った『鑑定特化型オフィス』を運営しています。
削ったコストはすべて査定額に上乗せし、大手チェーンには真似できない「直通の最高値」をご提示します。

「まずは相場だけ知りたい」「売るか迷っている」という段階でのご相談も大歓迎です。

無理な勧誘は一切ございませんので、プロの視点が必要な際はお気軽にお声がけください。

鑑定士 千藤とは?査定への想いはこちら

査定現場のリアルを見る

実際に成立したブランド品の買取事例を公開しています。
ロレックスを中心に・時計・バック・ジュエリーなどの査定現場の価格感を知りたい方は参考にしてください。
査定のみのご相談も歓迎しています。

最新の買取実績や相場はInstagramでも発信しています。

ブランドレックス銀座
鑑定士 千藤

Instagram
@kanteishi_sendo

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!