受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン スピーディ25 N41365を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン スピーディ25 N41365を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

80,000 ~ 120,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトン スピーディ25 N41365を買取させて頂きました!

今回は栃木県にお住まいの方より宅配で買取しました。

早速、査定ポイントと相場を見ていきましょう。

今回の査定ポイントは2つです。

1.状態

2.付属品

スピーディ25N41365の相場

1.状態

状態の確認をしていきます。

使用感が無くキレイな状態で気になるポイントはありませんでした
査定の際に見ていくポイントを順番にお伝えしていきます。

キズの確認をしていきます。

バッグは使用すると傷が付いてしまいます。
特に傷が付きやすい箇所は底角とハンドル部分です。
まずは底角部分を見ていきます。

底角部分ですが、傷もスレも見当たらずキレイな状態でした。

また使用すると生地が柔らかくなりますが、今回のバッグは生地に張りがあり使用感がありませんでした。

ハンドル部分を見ていきます。

キズも汚れも一切付いておらず使用していない状態でした。

 

バッグ内側の状態

最後にバッグ内側の状態です。
ダミエラインのバッグの内側は赤色のキャンバス生地を使用しており、シミ汚れが付
きやすいです。

外側がキレイでも内側に汚れが付いていると査定に大きく響く結果となります。

バッグをご使用の際はシミ汚れ等が付かないようにご使用下さい。

内側を見ていきましたが、シミ汚れやスレは一切見受けられずキレイな状態でした。

 

2.付属品

付属品の確認をしていきます。

スピーディ25の付属品は保存袋とパドロック、カギです。

保存袋は欠品していても査定に響く事はありません。
パドロックとカギは欠品していると査定に響いてしまいます。

パドロックとカギは後から購入する事が出来ますが、5千円程するので、欠品している
とその分のマイナスになります。

 

今回のバッグは保存袋のみでパドロックとカギが付いていませんでした。

 

スピーディ25 N41365の相場

※2023年2月12日現在

スピーディ25  N41365の相場を見ていきます。
今回のスピーディはルイヴィトンのアイコンバッグで長い期間販売されているモデル
で、現在も販売されています。

定価は約16万円です。

長い間販売され人気があるのでモデルです。
数が多いので相場も大きく変動することがありません。

現在の中古販売価格はそ5万~~12万円程で販売されている物が多いです。

今後の相場ですが、現行モデルとして販売され続けている限り大きく変動はなさそうです。

現在、スピーディ25N41365をお持ちで使われていない方は、相場が安定している時
に買取査定に出す事をおススメします。

 

まとめ

今回のバッグは、使用感がなくキレイな状態でしたが、付属品が欠品していた点が
査定に響いてしまいました。

バッグでご相談がある方は是非当店へご相談ください。

鑑定士:岡田

 

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!