受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン キーポル55 M41424を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン キーポル55 M41424を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

30,000 ~ 100,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンキーポル55M41424を買取させて頂きました。
福井県にお住まいのお客様から宅配査定でお譲り頂きました。

キーポルの特徴
ルイヴィトンの代表的なボストンバッグです。
約100年以上生産が続くロングセラーモデルです。

早速、査定ポイントを見ていきましょう。

1.状態

ヌメ革の傷と変色

ヌメ革はデリケートな革なので細かく確認します。

赤丸部分にスレ傷、底部分は黒く変色していました。
この状態ではおおよそ2万円~3万円のマイナスです。
ボストンバッグは床に直接置くことが多いので、底面に傷や染みができやすいです。

金具の状態

金具はメッキ加工されています。
使用していくとメッキ内側の金属が湿気により錆びがでてきます。
特にビスは錆びが出やすいです。。

赤丸部分のビスが錆びており、その影響でヌメ革にシミが付いていました。
修復が出来ないので2万円以上の減額になります。

バッグ内側の状態

内側は茶色のキャンバス生地が使用されています。
この生地はクリーニングすることである程度落とせる場合があります。
落とせない汚れが付いていた場合は状態により5千円以上の減額対象です。
ペン跡などは修復不可になります。

2.キーポル55M41424の相場

※2023年7月21日現在

M41424は長期間販売されているモデルです。
人気があるので相場は一定の価格を維持しています。
現在の中古市場価格はおおよそ3万円〜15万円で販売されています。
※状態や年式によって大きく変動しています※

現行モデルとして販売されている間は今後も大きな変動は起きないと思われます。

まとめ

長く生産され続けているモデルは、状態だけでなく生産年式によって大きく査定額が変動します。
使用していないキーポルをお持ちの方は劣化する前に売る事で高額査定が期待できます。
バッグの売却でお悩みの方は是非当店までご相談ください。

鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!