受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン ポルトモネ ジップ M61727を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン ポルトモネ ジップ M61727を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

10,000 ~ 40,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンポルトモネ ジップM61727を買取させて頂きました
千葉県のお客様から宅配査定でお譲り頂きました。

早速、査定ポイントを見ていきましょう。

1.状態

財布は使用感があると再販するのが難しいので、大きく査定額が変わります。

内側の状態


赤丸部分に、カードを出し入れした際に付いた革の癖が確認できます。
これも使用感と見られますので減額になります。
おおよそ5千円〜1万円のマイナスになります。

 

次に小銭入れ部分を見ていきます。

赤丸部分のように小銭入れは小銭からでる鉄粉で汚れてしまいます
鉄粉汚れはある程度拭き取る事が出来ますが、完全に拭き取る事は出来ないので査定に影響します。

今回の場合はおおよそ5千円の減額になります。
汚れが目立つ場合は1万円以上下がります。

 

2.ポルトモネ ジップM61727の相場

※2023年7月25日現在

M61727は廃盤品です。

人気のラウンドファスナータイプですので、廃盤後も一定の相場を維持しています。
中古販売価格はおおよそ1万円前後〜5万円前後で販売されています。

まとめ

現在、長財布の需要は少なくなってきています。
これはキャッシュレス化に伴い大きいサイズの財布を使う人が減ってきたためです。
女性も小さいバッグが流行している影響で大きい財布を入れることが出来ないのでコンパクトウォレットに買い替える人が増えているのが現状です。

使用してないM61727をお持ちの方は、早めに売却された方が良いかもしれません。
相場や売却でお悩みの方は是非ご相談ください。
鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!