受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン マルゼルブ M52375を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン マルゼルブ M52375を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

25,000 ~ 60,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンマルゼルブM52375を買取させて頂きました。
長野県のお客様から宅配査定でお譲り頂きました。

M52375の特徴
フォーマルやパーティーシーンで使いやすいハンドバッグです。
ゴールド金具が高級感を演出してくれます。
エピは耐久性に優れているので、長く使用することができます。

早速、査定ポイントを見ていきましょう。

1.状態


画像は底部分です。
右側画像の角に擦れが少し確認できます。
この状態だと1万円程減額になります。

ハンドル部分も見ていきます。

こちらは綺麗な状態でした。

エピ素材は固いので擦れや傷がつきやすい特徴があります。
服や小物に擦れるだけでも傷が付いてしまうので使用時は注意してください。

内側の状態

マルゼルブの内側はメイン収納とサブポケットが付いています。

サブポケットにベタつきが確認できました。
上記画像のようにベタ付きにより生地同士がくっつき、開けた際に剥がれてしまいます。
この状態は元に戻す事が出来ないので、生地の張り替え以外の修理方法がありません。

ベタ付きがある場合は範囲にもよりますが1万円以上のマイナスになります。
内革を張り替えた時には2万円以上のコストがかかります。

2.マルゼルブの相場

※2023年7月24日現在

マルゼルブは廃盤になっています。
市場に出回っている数が少ないモデルで、相場変動は少ないモデルです。
現在の中古販売価格は4万円〜8万円で販売されています。
当分は今の相場が維持されると思われます。

まとめ

廃盤品で市場にあまり出回っていないモデルは、状態によって大きく査定額が変動します。
長年所有されている物が多く、綺麗な状態の物が極端に少ない為です。
定期的にメンテナンスに出し状態を保つことで高額買取につながります。

相場や売却金額が気になる方は是非当店へご相談ください。
鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!