受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン リュサック M52285を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン リュサック M52285を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

25,000 ~ 45,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンリュサックM52285を買取させて頂きました。
沖縄県のお客様から宅配査定でお譲り頂きました。

早速、査定ポイントを見ていきましょう。

1.状態

エピ素材は傷が付くと修復が難しい特徴があります。
特に底角部分とハンドル部分はキズが付きやすいので、しっかり見ていきます。

画像は底角部分です
擦れも無く綺麗な状態でした。

ハンドル部分は傷だけでなく手垢の染みが付きやすく、劣化してることが多いです。
ひどい状態の場合は交換をしなくてはいけません。

今回の商品は綺麗な状態でした。

シミなど使用感が見られた場合は1万円以上マイナスになる事があります。

内側の状態

内側はグレー色の布地を使用しています。
シミや汚れの変色が出やすい特徴があります。

生地の変色は程度にもよりますが5千円以上マイナスになります。

経年劣化による変色が若干確認できました。
この場合は減額対象になります。

2.リュサックの相場

※2023年7月13日現在

2023年7月13日現在リュサックは廃盤品です。
廃盤後も大きな相場変化は起きていません。

中古販売価格は、2万円〜9万円前後で販売されています。
※年式や状態によって変動しています※

まとめ

定期的にメンテナンスに出すことで、変色を遅らせることはできます。
費用は掛かりますが、売却時に高く売る為の方法です。

綺麗な状態を維持する事が高額査定につながります。
バッグの売却でお悩みの方は是非当店までご相談ください。
鑑定士:岡田

 

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!