受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン ジャスミン M5208Jを買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン ジャスミン M5208Jを買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

25,000 ~ 70,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンジャスミンM5208Jを買取させて頂きました。
千葉県のお客様から宅配査定でお譲り頂きました。

ジャスミンの特徴
横長の半円型が特徴のハンドバッグです。
ファスナーはサイド迄開くので、荷物の出し入れがスムーズに行えます。
カラーバリエーションも豊富でご自身の好みに合わて購入することが出来ます。

早速、査定ポイントを見ていきましょう。

1.状態

表面の汚れ


赤丸部分の底角4隅に黒いスレ跡が確認できます。

ジャスミンは底鋲が付いていません。
レザー部分が直接床に触れてしまうので、すぐ汚れてしまいます。
汚れは程度にもよりますが1万〜2万円のマイナスになります。

 


ハンドル部分です。
てっぺんが黒く変色しているのが確認できます。

持ち手部分なので、使用していると手垢などの影響で徐々に変色してしまいます。
この状態では1万円以上の減額になります。

 

内側の状態

白色のキャンバス生地を使用しています。
染み汚れが目立つ色です。
特に黒い汚れは目立ってしまうので、査定にも大きく影響します。


赤丸部分、内側の隅に黒い染み汚れが付いていました。
恐らくペン跡です。

中でもペン跡はクリーニングでも落とす事が出来ない物なので1万円以上の減額額対象になります。

2.ジャスミンの相場

※2023年7月28日現在

ジャスミンは廃盤品です。
シンプルなデザインで流行に左右されない安定した需要があるので、大きな相場変動は起きていません。
中古販売価格は、4万円前後〜10万円前後で販売されています。
今後も大きな変動は無いと思われます。

まとめ

ジャスミンは流行に左右されにくいバッグです。
一定の相場をキープできるという利点はありますが、その代わり状態によって大きく変動します。
市場にも多く出回っているモデルなので、少し状態が違うだけでも数万円単位で変動する事があります。

ペン跡のような修復が難しい物は大きく下がります。
定期的にメンテナンスに出して綺麗な状態を維持する事で高額買取が期待できます。

バッグの売却でお悩みの方は是非当店までご相談ください。
鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!