受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン ポルトフォイユ エリーズ M61654を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン ポルトフォイユ エリーズ M61654を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

5,000 ~ 45,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

宅配にてルイヴィトンポルトフォイユ エリーズM61654を買取させて頂きました。
財布は使用感で査定額が大きく変わりますので、鑑定士が見ているポイントをお伝えします。

1.状態

内側の状態

査定品の外側は傷もなく綺麗な状態でした。
次に内側の状態を見ていきます。
内側は茶色のレザーを使用しています。
革はボタンの跡や使用感が目立つので確認します。

上記画像はカードポケット部分と小銭入れです。
〇で囲った箇所にボタン跡が確認できました。

傷や汚れではないので大きなマイナスにはなりませんが、
5千円程査定額は減額です。

ベタ付きの確認

使用していなくてもベタつきが発生します。
使わずに保管されていた物でも劣化により起こります。

外側は綺麗でも内側にベタが出ている事があります。

一度出てしまうと、生地の張り替え以外の修理方法がありません。
修理費用も高額なので1万円以上減額になる事があります。

べた付きは確認できませんでした。

2.ポルトフォイユ エリーズの相場

※2024年3月1日現在

現在は廃盤になっています。
廃盤後も人気があり、近年のコンパクトウォレットブームで相場が上昇しました。
中古販売価格は5千円~5万円前後で販売されています。
当分は大きな相場の変動は起きないと思われます。

まとめ

使用していない物でも経年劣化により状態が悪くなることもあります。
保管方法としては、湿気が無く直射日光や蛍光灯が当たらないところで保管してください。
使用することがなく、今後使う事はない場合は早めに売却する事で高額で売却もできます

財布や小物の売却でお悩みの方は是非当店までご相談ください。
鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!