受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > ジュエリー > ルイヴィトン コリエ ギャンブル M65096を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン コリエ ギャンブル M65096を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

15,000 ~ 22,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンコリエ ギャンブルM65096を銀座店で買取させて頂きました

早速、査定ポイントを見ていきましょう。

1.状態

メッキ加工が施された金属を使用しているので、傷は磨いても綺麗に出来ません。
磨いたらメッキが剥がれてしまう為です。

 

赤丸部分に細かな傷が複数付いています。
メッキの剥がれはありませんが、比較的目立つキズですので3千円前後のマイナスにな
ります。
パーツの破損が無いかも確認をしていきます。

赤丸部分にはカラーストーンが付いているはずですが、ありませんでした。

取れたパーツは残っていれば、付け直すことが出来るのですが、
紛失してしまっていたので査定では1万円前後の減額です。。

コリエ ギャンブルの相場

※2023年7月16日現在

M65096は廃盤品です。

ルイヴィトンのアクセサリーは毎年新作が発表されています。
とくに限定モデルでない限り相場が上がる事はほとんどありません

中古販売価格は2万円〜4万円で販売されています。

今後も相場が上がる事はなく現状維持ではないかと思われます。

まとめ

M65096のようなブランドアクセサリーは耐久性があまり高くありません。
その為、着用しながらの激しい動きや乱雑に扱うと、今回のようにパーツが取れたり最悪破損してしまうので注意してください。

破損してるような訳アリ品でも当店は買取する事が出来ますので、気になる方は是非ご相談ください。

鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!