受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン ポパンクール ロン M40008を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン ポパンクール ロン M40008を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

40,000 ~ 120,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンポパンクール ロンM40008を買取させて頂きました。
千葉県のお客様から宅配査定でお譲り頂きました。

早速、査定ポイントを見ていきましょう。

1.状態

ポパンクール ロンは縁にヌメ革が張り付けてあります。
この革は経年劣化が出やすいので細かく確認します。

画像は底角部分です。
赤丸部分に擦れ傷が確認できます。
変色はありませんでしたがおおよそ3万円以上のマイナスになります。

内側の状態

茶色のキャンバス生地が使われています。

目立つシミや汚れは無くキレイな状態でしたが、生地の色褪せが減額対象になりました。

2.ポパンクール ロンの相場

※2023年7月18日現在

現在は廃盤になっています。
ここ数年のルイヴィトン全体の相場上昇で、ポパンクール ロンの相場も上昇しましたが、現在は落ち着いてきています。

中古販売価格は5万円〜15万円前後で販売されています。
※状態や年式によって大きく変動しています※

まとめ

革製品は綺麗に保つことが難しい物です。
傷以外にも日焼けや湿気による変色も起きてしまうからです。
定期的な手入れをすることで遅らせる事は出来ます。
使わない時は保存袋に入れて日差しや蛍光灯に当たるのを避け、
除湿剤をおいて除湿する事がお勧めです。

バッグの売却でお悩みの方は是非当店までご相談ください。
鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!