受付時間/10:00~19:00

銀座ブランドレックス > 買取速報 > バッグ・財布 > ルイヴィトン ハドソン M40027を買取させて頂きました!

買取速報

ルイヴィトン ハドソン M40027を買取させて頂きました!

ブランドレックスなら

40,000 ~ 140,000で買取!

※年式、状態で変動いたします。ご了承ください。

鑑定士からのコメント

ルイヴィトンハドソンM40027を買取させて頂きました
埼玉県のお客様から宅配査定でお譲り頂きました。

ハドソンM40027の特徴
ポケットが5つある収納力が高いワンショルダーバッグです。
ニューヨークにあるハドソン河からモデル名が付けられました。
全体的に丈夫な作りになっている事も特徴です。

早速、査定ポイントを見ていきましょう。

1.状態

ヌメ革の状態

縁部分やベルト部分など多くのヌメ革を使用しています。
劣化する箇所になるので査定では確認します。

赤丸部分に擦れ傷が目立ち、変色が確認できました。
補修する事が出来ないので、このままの状態で再販する事になります。
そのため、査定では減額対象になります。

この状態ではおおよそ2万円〜3万円のマイナスです。

内側の状態

内側はベージュ色の布地で起毛素材を使用しています。
染みや擦れによる劣化が目立ちやすい箇所です。

確認したところ綺麗な状態でした。
染み汚れや擦れがあった場合は、程度にもよりますが2万円以上マイナスになります。

2.ハドソンM40027の相場

※2023年7月15日現在
M40027は廃盤になっています。
販売当時は定価が約20万円と高額なバッグでした。
ここ数年相場が上昇し以前より高い価格で取引されています。
現在の中古販売価格は8万円~16万円前後で販売されています。

相場上昇前は綺麗な状態でも10万円前後で販売されていました※

まとめ

ハドソンは流通量が少ないことが多く、廃盤後も希少性高いモデルです。
廃盤後徐々に希少価値が付いていき、数年後には当時の定価に近い金額、
場合によっては定価以上で取引されるようになることもあります。

特に綺麗な状態は需要が高く、国内だけでなく海外でも売れています。
定期的にメンテナンスに出し状態を保つことで高額買取につながります。
相場や売却金額が気になる方は是非当店へご相談ください。
鑑定士:岡田

相談料・査定料が無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!